松本まりか プライベートトーク披露、趣味は銭湯通い・ひとり旅…インド訪れ「結構怖いこともあった」

[ 2020年12月6日 18:50 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(36)が6日、ABEMA「7.2 新しい別の窓」(後3・00)に出演。プライベートトークを披露し沸かせた。

 女優のほか、CMやグラビアなどでも人気を集める松本の“素顔”が話題に。松本は趣味が「食べること・ひとり旅、銭湯、ジャズダンス」と明かした。

 銭湯に関して話を振られると、「行きます。普通の480円の」。多忙のため仕事が遅く終わることもあり、深夜に営業しているスーパー銭湯にも行くそうで、「今はそこがお気に入り。一人でも行きますし母と行ったりします」と話した。水風呂やサウナも利用しリフレッシュ。「たまに深夜終わって、銭湯行って朝5時に迎えてもらったり。そこで泊まっちゃったりします」と笑った。

 ひとり旅は「よく行く」と告白した。昨年、インドを訪れたと明かし、「怖かったですけど、あそこに1人で行けたら怖いものないなって。自分から恐怖みたいのを取り除きたかった。強くなりたかった」と語った。「結構怖いこともあった」そうだが、「乗り越えたというのが自信になって」。食事についても、「屋台のご飯とかすごい虫がたかっているラッシーとか普通に飲んでいました」とぶっちゃけて驚きの声を誘った。

続きを表示

2020年12月6日のニュース