指原莉乃、最推しのNiziUメンバー明かす 落ちていたら「私が個人事務所作って入れてあげようと」

[ 2020年12月6日 18:48 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 9人組ガールズグループのNiziU(ニジュー)が6日にスタートした地上波初の冠バラエティー番組、日本テレビ「We NiziU!TV」(日曜後0・45)に出演。タレントの指原莉乃(28)にドッキリ訪問する場面があった。

 Nizi Projectの1年を振り返る偽番組のインタビューで、指原は「ハマったきっかけは、そもそもガールズグループがすごく好きで。もともと韓国のオーディション番組に興味はあったんですけど、日本人ていうのにシンパシーを感じていて。韓国のオーディション文化と、日本人のガールズグループが重なってよりハマりましたね」と話す。

 メンバーについての印象は「リオちゃんはITZYさんの曲のときに、あんまりうまく歌えなくて練習していて。そこからみんなが駆け寄ってきてくれて練習して、本番にJ.Y.Parkさんもビックリするくらいの成長を見せていたシーンがあったじゃないですか。あの後の『Dance』がめちゃくちゃ好きで!もし失敗しちゃってたらあんなに堂々とできなかったと思うんです。相当シビれましたね」と絶賛した。

 「私、みんなほんとに好きなんですけど、その同列の中でポッと出てるのが実はマユカちゃんで。東京合宿のときから好きで、もしもマユカちゃんが落ちたら、私が個人事務所を作って入れてあげるって思うぐらい。ずっと心の底から応援していて。韓国行った瞬間からめちゃめちゃ垢ぬけて、すごくきれいになったじゃないですか。それが衝撃的でしたね」と語った。

 その後、スタッフの指示で後ろを向くとそこにはNiziUのメンバーが。あまりのことに言葉を失う指原は「ちょっと待って!マジで見られないんですけど、どうしよう。冷静じゃいられない…」と動揺。マユカが「最初の方から細かいところまで見てくださっていて、ありがとうございます」と頭を下げると「私の弱小個人事務所に入らなくてよかった!」と笑わせた。

続きを表示

2020年12月6日のニュース