かまいたち濱家「一番許せないかも」 怒り感じたスタッフの横柄なふるまい

[ 2020年12月2日 11:14 ]

お笑いコンビ、かまいたちの濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(36)が1日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。仕事先や日常生活の中で怒りを感じた出来事を明かした。

 自身の性格は「すごい人見知り」だと言い「この人こんなところあるんや、って思ったら、2度と会わないタイプです。斬り捨てるタイプです。絶対に合わへんから、2度としゃべらへん。会っても『おはようございます』ぐらい。腹黒いという意味では、だいぶ腹黒いかも」と自己分析した。

 そんな濱家が怒りを感じる瞬間は、ロケでお世話になった人間に対して横柄なふるまいをするスタッフがいるとき。「めっちゃキレます。それが一番許せないかも」と話した。

 さらに、思い出したように、タクシー運転手に腹が立った場面を回想。1万円札で料金を支払おうとすると「ああ?」と面倒くさそうに対応されたそうで「え?今のなんですか?ってなる」と険しい表情。激怒したことも過去にはあったが、「今は止められます。止める理由もズルくて、ちょっと顔が売れてきたんで止めてるだけ」と語った。

続きを表示

2020年12月2日のニュース