鷲見玲奈アナ 宇垣美里アナと最強2ショット ファン「女神降臨」「スカウターでも計測不可な戦闘力」

[ 2020年12月1日 18:05 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が1日、自身のインスタグラムを更新し、同じくフリーアナの宇垣美里(29)との2ショットを公開した。

 「先日宇垣ちゃんとご飯を食べに行ってきました」とテーブルを挟んだ2ショットをアップ。鷲見アナは、宇垣アナが11月に出版した美容本「宇垣美里のコスメ愛 BEAUTY BOOK」(小学館)を手にし、「発売前から重版がかかったという『宇垣美里のコスメ愛』、気になる…!!と思っていたら 色んなメイクの宇垣ちゃんが見られて、眼福です」と感想をつづった。

 テレビ東京とTBSに所属していた局アナ時代から交流があり、インスタグラムでも度々2ショットを披露してきた“すみがき”コンビ。「来年は一緒に旅行に行こうという話をしました また一緒にお仕事もしたいなあー!!」と公私での“共演”を心待ちにしていた。

 美女2ショットにフォロワーからは「最強2ショットやん」「2人とも美人すぎる」「眼福なおふたり」「女神降臨」「スカウターでも計測不可な戦闘力だこと」「最強タッグ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月1日のニュース