アレク「代表!!お疲れさまでした」と宮崎謙介氏労う「浮気男党なんだからね!!気持ちわかるぜ~」

[ 2020年11月29日 17:08 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレントの川崎希(33)を妻に持ち「日本一のヒモ男」「浮気評論家」を自称するモデルのアレクサンダー(37)が29日、自身のブログを更新。27日の「文春オンライン」で30代女性との不倫について報道され、29日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)とともに生出演して謝罪した元衆院議員の宮崎謙介氏(39)へ再びエールを送った。

 「代表!!お疲れさまでした」のタイトルでブログを更新。「やってしまったことは仕方ないさ。兄貴ドンマイさ。ドンマイケル」と書き出したアレクは、サンジャポで死んだ目をする宮崎氏の様子を写した写真を貼り付けた上で「俺は兄貴の味方だよ。浮気男党なんだからね!!気持ちわかるぜ~」と続けた。

 そして「これからは今以上に奥さんに優しくマッサージしたり機嫌を取ったり奥さんに逆らわずにいれば大丈夫さ」とアドバイス。「代表よろしくお願いします。俺は兄貴の味方だぜ!来年おちついたらお寿司奢ってね寿司三昧」とブログを締めくくった。

 アレクは宮崎氏の不倫報道があった27日にはブログで「兄貴はまたやると俺は思ってたぜ!!それでこそ兄貴だぜ。治んないんだよな笑」としてエールを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月29日のニュース