「結構稼いでますから」クロちゃん、先月の収入を突然ぶっちゃけ 千鳥ノブ「多いから腹立った」

[ 2020年11月29日 16:25 ]

千鳥のノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、千鳥のノブ(40)が28日放送のテレビ朝日「ノブナカなんなん?」(土曜後10・25)に出演。直近の月収をぶっちゃけた安田大サーカス、クロちゃん(43)に対し「多いから腹立った」とコメントした。

 今回は「収入源ナゾな女性って何なん?」をテーマに、キャバクラで働く女性を取材。月収1000万円を稼ぎ出すその女性が、芸能界に興味があると話したことから、クロちゃんが業界の厳しさを教える“刺客”として登場し、面接を行った。

 「僕がしっかり芸能人としてこれから通用するかどうかを見ていきますね」と意気込んだクロちゃんは、好きな男性のタイプを質問。

 面白い、お金持ち、優しいなどと伝えられると、「お金持ちとか言ってくるね。それを言うことで俺が引くと思ったかもしれないけど、俺、結構稼いでますからね」。なぜか自身をアピールし「俺だって先月250万円。これだったらなびくでしょ?」と続けた。 

 スタジオでVTRを見ていたノブは、月収を突然明かしたクロちゃんに「おい、言うなよ」とツッコミ。女性の月収が1000万円ほどと聞いたクロちゃんが絶句する場面もあったが、ノブは「最終的にはクロちゃんの月収が、まあまあ多いから腹立った」とまとめ、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月29日のニュース