NiziUの共同生活事情 AYAKAの「濡れてたり生温かい」苦情にMAKO反省

[ 2020年11月24日 14:07 ]

くりぃむしちゅー・上田晋也
Photo By スポニチ

 オーディション番組を勝ち抜いて誕生した9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」が、23日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。共同生活事情を明かした。

 バラエティー番組に初登場となったNiziU。現在、メンバー全員で共同生活しているということからメンバー間での揉めごとが話題となった。

 潔癖症だというAYAKA(17)は「お風呂とトイレ用のスリッパがあるんですけど、最初は元々共同で一緒に使うのがちょっと苦手なので自分用のスリッパを買ったんです」と言いつつ、「だけどメンバーのほとんどが私のスリッパを履いてて、私が履いた時に濡れてたり生温かい」と明かした。

 さらに、「誰が一番生温かかった?」といった質問には「MAKOちゃんです」と告白。名指しされたMAKO(19)は「履いた時に『これじゃバレる』(と思った)から」と、スリッパの位置がズレないように「『45度かな』とか考えながら置くんですけど温かさでバレた」と、ちゃめっ気たっぷりに反省した。

 番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(50)から「履くなよ!なんで履いちゃうの?」と投げかけられると、MAKOは「履きやすいんですよ!」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月24日のニュース