杉浦太陽&辻希美 14回目「いい夫婦の日」に仲良しショット「たぁくんがお肉を焼いてくれました」

[ 2020年11月22日 19:48 ]

辻希美、杉浦太陽夫妻
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(39)、タレントの辻希美(33)夫妻が「いい夫婦の日」の22日、それぞれのSNSを更新し、仲むつまじい2ショットを公開した。

 2007年6月に結婚した2人は、今年で14回目の「いい夫婦の日」を迎えた。杉浦はインスタグラムに「ただの語呂合わせの日といえば、そうなんだけど、こういう日をキッカケにして、日頃の感謝を伝えたり、絆を再確認出来たりするので大切にしています」とつづり、ピースサインの2ショット画像をアップ。ハッシュタグで「日頃の感謝」「いつもありがとう」と愛妻への感謝を伝えた。

 辻はブログで「今年はいい夫婦の日当日が日曜日と言う事でデートは出来ませんが お家でゆっくり過ごしましょ いつもと変わらぬ一日ですが1番の幸せね」と、杉浦が辻のほっぺにチュッとしようとしている画像など、仲良しぶりが伝わるショットを公開。夜にはかわいらしいミッキーマウスの形のハンバーグなどディナー作りの様子をアップし、「隣でたぁくんがお肉を焼いてくれました」「ちょっとお洒落で可愛い夕飯 家族で頂きます」と幸せいっぱいにつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月22日のニュース