フット岩尾 新庄剛志氏の元妻・大河内志保の著書に「唯一無二の生き方。参考にはなかなかできない」

[ 2020年11月19日 17:19 ]

フットボールアワーの岩尾望
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(44)が19日、フジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。タレントの大河内志保(49)とプロ野球の阪神、日本ハムなどで活躍した元夫の新庄剛志氏(48)との離婚エピソードについてコメントした。

 大河内と新庄氏は2007年に離婚。新庄氏がメールで一方的に離婚の意思を告げると、二人はその後一度も会わないまま離婚が成立したという。

 岩尾は「新庄さんも宇宙人的なところありますし、これをすんなり『彼は悪くない』って受け入れている志保さんもちょっと変わってるな」と感想を語った。

 さらに大河内がきょう19日に出版した著書「人を輝かせる覚悟」(光文社)にも触れ「これ読んで誰が誰を輝かせられるんだろう。そんな人おる?」とボケると、MCの坂上忍(53)も笑いながら「元々輝いているっていうか、唯一無二の二人だったわけでしょ」と同調。岩尾は最終的に「唯一無二の生き方を知るってことですね、参考にはなかなかできない」と納得していた。

続きを表示

2020年11月19日のニュース