さまぁ~ず大竹「フワちゃんに会ったことない」にスタジオ驚き 有吉「旬な人と仕事しないのよ」

[ 2020年11月13日 11:56 ]

「さまぁ~ず」の大竹一樹(左)、三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)と大竹一樹(52)が12日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(後10・00)に出演。いまやテレビで見ない日がないほど引っ張りだこの人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)といまだに「会ったことない」と明かし、共演者を驚かせた。

 MCの「嵐」櫻井翔(38)から、同じくゲスト出演していたお笑いコンビ「ミキ」との交流について聞かれた、「さまぁ~ず」の2人。三村マサカズ(53)が「意外と会わない」と言うと、大竹も「俺ら誰とも会わないから」と笑った。

 番組MCの有吉弘行(46)は「旬な人と仕事しないのよ、あんまり」と、さまぁ~ず“あるある”を指摘。三村が「しっかりとお話しねぇし」と応じると、大竹も「誰にも会わないもん。フワちゃんに会ったことないもん」と旬な人気者に会ってない事実を打ち明けた。

 すると、スタジオからは「えーー?」と驚きの声。これにも、2人は冷静に「いまだにない」と返していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月13日のニュース