フワちゃん ジャニーズ退所の山下智久と共感!?「すっごく大きく受け止めたら一緒」

[ 2020年11月13日 11:17 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)が13日、TBS「グッとラック!」(月~金曜前8・00)に出演。10月31日付でジャニーズ事務所を退所していたことが明らかになった俳優で歌手の山下智久(35)について自身の野望を重ねて期待感を口にした。

 フワちゃんは「私は海外行きたいし、(山下は)退所してフリーになられたのかはわからないですけど、フワちゃんとすごい一緒だからいいなと思いました」と両手をを合わせて満面の笑み。共演者から「一緒?」とツッコミが入ると、「同じフリー!」とフワちゃん。フリーで活動し、海外進出も目論む自身と重ねて「すっごく大きく受け止めたら一緒です」とアピールし、笑わせた。

 山下はジャニーズ事務所は10日に公式サイトで、山下が10月31日をもって退所したことを報告。本人から「本格的に活動の拠点を海外に移したい意向であること、また現在オファーがある海外作品に参加するため」退所を希望するとの申し出があったと説明。山下は8月17日に未成年女性との飲酒不祥事を理由に活動自粛処分を受けており、自粛期間中の退所となったが、「双方合意の上で契約を終了する」と円満退社を強調。12日に退所初となるインスタグラムを更新した山下は「この24年間、応援し続けてくれたこと、一生忘れません」と感謝。本紙の取材では製作費200億円超えのハリウッド映画の撮影に参加するため、現在はカナダにいる。「どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯(とも)せるような存在にいつかなれるように前に進み続けていきたい」と決意をつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月13日のニュース