わるぺこ絶賛!ゴルゴ並みのスピード決着と大量出玉

[ 2020年11月13日 05:30 ]

わるぺこは「Pフィーバーゴルゴ13 疾風 ver.」を堪能しポーズを決める
Photo By 提供写真

 皆さんこんにちは!パチンコライターのわるぺこです。今回ご紹介する新台は、SANKYOより登場した「Pフィーバーゴルゴ13 疾風 ver.」。3000発が連打する&出玉スピードがとにかく速いことで人気を博している本機の魅力を早速ご紹介していきましょう。

 本機は大当たり確率1/319・7のミドルタイプで、遊タイム付きの1種2種混合機。大量出玉を獲得するために目指すべきポイントはただ1つ。それは「ビッグスナイプチャレンジ」を成功させること。チャレンジへの突入経路は「通常時の図柄揃い」「依頼承諾ボーナスでの依頼成功」「遊タイム中の大当たり」となっています。
 このビッグスナイプチャレンジのポテンシャルがとにかく凄いんです。まずはチャレンジ成功で3000発ゲット。成功後はラッシュへ突入し、そこでさらにチャレンジを成功させると「3000発+ラッシュ継続」。チャレンジ成功率は60%と高く、一度ラッシュに入れば大量出玉はもう目の前!
 大当たり消化時間も非常に早く、1万発出すのにかかる時間は16~17分ほど。閉店の1時間前くらいから打ってもほぼ取り切れるので、一発勝負にうってつけの台となっています。ラッシュ中の大当たり確率は1/1・7と軽く、サクサク当たるのでストレスもなし!
 ラッシュ中のチャレンジ演出は「殲滅」と「一撃」の2種類から選べるのですが、私のオススメは「一撃」。こちらはパーセンテージが上がるほどチャンスで、「パーセンテージ=ほぼ成功期待度」なのでドキドキ感が凄い!画面上にV表示・楽曲変化など、成功確定演出もあるので探してみてください。
 ホールで絶賛稼働中の本機。まだ打ったことのない方は、ぜひこの大量出玉&スピードを体感してみてくださいね♪
 
 ◇わるぺこ 月刊パチマガスロマガ所属ライターとして、雑誌・テレビなどで活躍。パチンコ・パチスロともに荒波台を好んで打つ。好きな食べ物は?と聞かれたら「食べ放題系」と答えるほど、食の面でも豪快。

続きを表示

2020年11月13日のニュース