「嵐」二宮和也 演技相談のキンプリ高橋へのアドバイスは「俺はマジックの本見たけどね!」

[ 2020年10月30日 16:33 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「King & Prince」の高橋海人(21)が29日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。「嵐」二宮和也(37)にプライベートで演技についてアドバイスを求めたことを明かした。

 先輩・後輩のプライベートでの交流についてトークする中、二宮から演技のアドバイスを受けるため、二宮行きつけの店に一緒に食事に行ったという高橋。「『演技がしたいんです!』ってお話をして、『二宮さんはどんなことをされて演技に活かしてるんですか?』って話をさせていただきました」と相談したことを明かした。

 櫻井翔(38)から「心に残っているフレーズとかあったりするの?」と聞かれた高橋は「俺はマジックの本見たけどね!」とまさかの返答。二宮本人や櫻井が思わず爆笑する中、松本潤(37)からも「えっ?芝居の話、聞いたんでしょ?」とツッコミ。

 すると、高橋は「『セリフをどうやってしっかり覚えたりするんですか?』っていう相談をさせていただいた時に、『まあ、マジックの本は見たね』っていう」とニヤリ。「補足をさせていだくと、二宮さん、マジックが得意じゃないですか。1つずつ覚えていくうえで、暗記をするらしくて、暗記をする能力が付いたから、台本を覚える時にすぐ覚えられて、芝居に余裕ができたって話をいただいた」と説明し、「これは絶対にやろうと思って!」と続けた。

 櫻井から「マジックの本はどうしたの?」との質問に、高橋は「これからでも…」と照れ笑い。まだアドバイスを実践していないことが分かり、二宮から「(ドラマは)始まってんだろ!」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月30日のニュース