ウイカ スタジオセットに興奮&記念写真 「女子メンタル」出演「本当に嬉しかった」

[ 2020年10月25日 12:55 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントのファーストサマーウイカ(30)が25日、自身のインスタグラムを更新。女性タレントによる笑わせ合いバトル「女子メンタル」出演の喜びを語った。

 ダウンタウンの松本人志(57)がテレビのお笑いの可能性を探る新企画「まっちゃんねる」が24日、フジテレビ土曜プレミアム(後9・00~11・10)で放送された。松本が発案し、2016年からAmazon Primeで配信されている“密室笑わせ合いサバイバル”「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」の地上波&女性タレント版、その名も「女子メンタル」が行われた。

 ウイカは「ドキュメンタルが観たくてAmazonプライムに加入し全シーズン制覇の本家ファンとしては、あのセットの中にいれただけでもう失禁ものでした。本当に嬉しかった…!」と興奮したことを記し、スタジオセット内でサムアップするソロショットをアップ。

 続けて「松本さんはじめ、師匠と後藤さんがめちゃ笑ってくれたのも本当嬉しかったな~フジモンさんも収録後みんなのことめっちゃ褒めてくれて優しかった」とモニタールームで見届けた“本職”のお笑い芸人への感謝をつづった。

 この投稿に、ファンやフォロワーからは「めっちゃ笑いました!」「ウイカちゃん最高」「女性の強さをまざまざと見せつけられましたwww」と絶賛の声が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月25日のニュース