EXIT兼近「後悔してる」 石原さとみと「気まずい」理由 りんたろー。「ダサッ!」

[ 2020年10月24日 13:20 ]

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)が、22日深夜にスタートしたフジテレビ「#EXITV!」(木曜深夜1・25)に出演。同世代の会社員男性と結婚することを今月1日に電撃発表した女優の石原さとみ(33)に対して「後悔」してしまった自身の言動を明かした。

 EXITにとって初の単独MCレギュラーとなる同番組。この日は「今後、来てほしいゲスト」について語り合った。

 相方・りんたろー。(34)は、石原の名前を挙げて「やっぱり、さとみん。呼びたいな」と願望を打ち明けつつ「(結婚相手の)彼と俺のどこが違うのか。そろそろはっきりさせたい。『どこが違ったの?俺じゃなかったの?』って聞きたい」とジョーク。

 一方で、兼近は「やめよう。石原さんとちょっと気まずい」という。その理由を、石原にあいさつに出向いた際のことを「緊張しすぎて『ありがとうございました』って言ってる時に、なんか分からないけど壁ドンしながら話してた」と明かし、「本当に後悔してる」と語った。

 りんたろー。が「ダサッ!なんで緊張すると、そうなっちゃうの?」と聞くと、兼近は「女性ってなると緊張しちゃう。やっぱり、恋愛対象が女性だからさ」と、ちゃめっ気たっぷりに笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月24日のニュース