ナイナイ岡村、おのろけ全開で結婚喜び! 子供の予定?「全然ないです」

[ 2020年10月24日 05:30 ]

結婚を発表した岡村隆史はラジオ番組出演後、花束を手に集まった報道陣にお辞儀する(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)は結婚を発表したニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」出演後の24日午前3時半ごろ、東京・有楽町の同局駐車場で取材に応じた。

 【岡村に聞く】
 ――現在は一緒に暮らしている?
 「まだ来たり帰ったり。完全に同居してるわけではない」

 ――一番好きな手料理は?
 「厚焼き卵。卵屋さんがちゃんとやるような重たい四角いフライパンで作ってくれる」

 ――奥さんのご両親にあいさつは?
 「スーツを着て、ネクタイを締めて行きました。初めてのことだから本当にがちがちでした。ずっと雑談をしてたら、しびれを切らした向こうのお父さんが“今日は大安吉日ですよ”と助け舟を出してくれた」

 ――知り合ってから何年、何カ月?
 「知り合ったのは10年くらい前。ずっと友達という感じだった。半年連絡取らなかったり、1年間連絡取らなかったこともあった。久しぶりに“ちょっとご飯でも行きませんか”と連絡したら語学留学に行ってたりとかもありました」

 ――デートは?
 「海に行ったりもする。お昼から出発して2時間くらいかけて遠いところに行ったりします」

 ――結婚指輪は?
 「買っていない。結婚式もこういう状況なので決まっていない」

 ――子供の予定?
 「全然ないです」

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月24日のニュース