「KANA-BOON」ボーカル・谷口鮪 休養を発表 体調不良続き「療養が必要と判断」

[ 2020年10月22日 17:48 ]

「KANA-BOON」のボーカル、谷口鮪
Photo By スポニチ

 ロックバンド「KANA-BOON」のボーカルの谷口鮪(30)が22日、体調不良で休養することをバンドの公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「この度は谷口鮪(Vo/Gt)に関して、皆様へお知らせがございます。以前より体調不良が続いており、医師の診断により療養が必要と判断致しましたので、当面の間休養させていただくことと致しました」と報告。「ファンのみなさま及び関係各者のみなさまにはご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 今回の報告を受け、27日の配信予定のライブについては、ライブは事前収録のため予定通り配信するが、女優の岸井ゆきの(28)を迎えての生配信トークは谷口以外の2人で行うという。また、11月8日に出演を予定していた配信フェス「rockin’on presents JAPAN ONLINE FESTIVAL」については出演をキャンセルする。

 ギターの古賀隼斗(30)は自身のツイッターで「ご迷惑、ご心配をおかけしてすみません。鮪がお休み中は、元気いっぱいの古賀&こいちゃん「こがこい」で活動していきますのでよろしくどうぞ!」とコメント。ドラムの小泉貴裕(29)もツイッターで「発表された通り鮪は少し休養頂くことになりました。ご迷惑、ご迷惑をおかけしてすみません。鮪が休んでる間は鮪の分まで2人でKANA-BOONの活動を頑張っていくので応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月22日のニュース