観月ありさ 「ナースのお仕事」以来の安達祐実との共演に「変わらぬ可愛さにビックリ」

[ 2020年10月18日 15:25 ]

観月ありさ
Photo By スポニチ

 女優の観月ありさ(43)が18日、自身のインスタグラムを更新。女優・安達祐実(39)との懐かしい2ショットを公開した。

 観月は「ナースのお仕事以来の共演 安達祐実ちゃんと」と、観月主演のフジテレビの大ヒットドラマシリーズ「ナースのお仕事」で先輩・後輩を演じた安達と花束を持った2ショットを掲載。2人は19日に最終回を迎える同局「SUITS/スーツ2」(月曜後9・00)で共演しており、「すご~く久しぶりに会ったけど。本当に変わらぬ可愛さにビックリした」と再会を喜んだ。

 「ナースのお仕事」は1996年から2014年までに連続ドラマ4シリーズ、スペシャルドラマも3本制作され、映画化もされた大ヒットドラマシリーズ。安達は2002年に放送した第4シリーズから登場し、観月演じる主人公ナース・朝倉いずみの後輩・河合ひろみを演じた。

 この投稿に、フォロワーは「本当に変わらぬ可愛さ。」「ナースのお仕事大好きなのでお二人の共演嬉しすぎます」「ナースのお仕事続編がみたいです」「お二人とも昔から変わらず可愛い」「素敵なお写真ですね」「このショットが見られるなんて光栄です」「ナースのお仕事懐かしいですね~」「懐かしいです」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月18日のニュース