Snow Man渡辺翔太 美容クリニック「5軒くらい掛け持ち」 きっかけはキスマイ千賀の母

[ 2020年10月10日 14:03 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 Snow Manの渡辺翔太(27)が、10日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)にゲスト出演し、日々の美容法を語った。

 美容クリニックに通っているという渡辺。「一時期は5軒くらい掛け持ち」と言い、「自分がやりたいメニューを突き詰めていたら5軒くらいになっちゃっていて、整形一歩手前くらいのこととかやっちゃってる」とも。

 その力の入れ具合は全身を医療脱毛したほか、顔にはヒアルロン酸を注入しているほど。美容に力を注ぐことを公言することで「女性の人も親近感が沸くかなって、この位置はジャニーズにいないなと思った」と語った。

 ここまで興味を持つようになったきっかけは「Kis―My―Ft2」の千賀健永(29)の母だという。千賀の実家に遊びに行った際、「玄関でスリッパではなく、小顔矯正バンドを渡された」と笑い、「(千賀の)お母さんがいろいろ教えてくれて興味が出た」と振り返った。

 さらに、番組では渡辺の自宅での様子をVTRで公開。ジェルパックやスチーマーによる日々のスキンケア、常備しているトマトサプリメントや青汁を飲む姿が紹介された。

 “美”を保つための努力に、ともにゲスト出演した女優の芦田愛菜(16)は「いろいろ教えていただきたい」と驚いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月10日のニュース