ブラマヨ吉田「多分こいつには通じひん」 SNSの心無い書き込みに

[ 2020年9月29日 14:01 ]

ブラックマヨネーズの吉田敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」吉田敬(47)が29日、フジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。SNSで心無い書き込みをするユーザーについて自身の経験を明かした。

 番組では、女優・竹内結子さん(享年40)の元夫・中村獅童(48)のインスタグラムに誹謗(ひぼう)中傷コメントが書き込まれていることを話題に取り上げた。

 心無い書き込みをするユーザーについて、小杉竜一(47)は「こんなん書いている人は、普段普通の顔して生活しているっていうのが余計怖い。SNSの嫌な部分が出ている」とコメントした。

 吉田は「一定数いますよね。真剣に怒っても、多分こいつには通じひんやろっていう」と厳しい表情。「例えば、プロスポーツ界で卵を投げる人とかいるじゃないですか。俺がツイッターで『そんなことしたらあかんやん』って書いたら『アホか。お前は人を一生懸命応援したことがあるんか』って書いてくる人もいる」と自身の経験を明かし、「これは真剣に話すにも値しないというか、別の生き物ぐらい…」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月29日のニュース