フジ伊藤アナ、“新コンビ”坂上忍からの洗礼にSOS「榎並、変わってくれ~」

[ 2020年9月28日 14:41 ]

フジテレビの伊藤利尋アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの伊藤利尋アナウンサー(48)が28日にリニューアルスタートしたフジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に新レギュラーとして加わり、コンビを組む司会の坂上忍(53)の“洗礼”を受けた。

 番組では、タレントの紅蘭(31)が胸元や肌を大きく露出した姿で子どもと一緒に映る姿をSNSに投稿していることに対し、「母親らしい格好をしろ」などの意見が寄せられていることを特集。坂上が「伊藤さんはどうなんすか?自分の奥さんが?」と振ると、伊藤アナは「難しい質問で…今、妻を想像してしまってますけど」と答えづらそうに苦笑い。

 「奥さんが、この感じ。どうですかね。俺だけに見せてくれ、はありますよ」と続けると、坂上は「だいたい日本の男ってさ、奥さんには品良くいて欲しいって言ってね、遊び相手とか浮気相手にはね、露出してもいいみたいな。そういう男、多くない!?」と指摘した。

 別の出演者にも意見を聞き、2分以上経ってから坂上が「でも、驚いたのが、伊藤さんが結婚してもう何年くらい?」と話題を蒸し返して質問。「16年くらいすかね」と返す伊藤アナに「結構(年が)経っても『俺だけに見せて欲しい』という愛情を持って…」とニヤつきながらイジリまくった。

 伊藤アナは、スタジオにはもういない前任の榎並大二郎アナ(34)を名指して「榎並、変わってくれ~」とSOSを出した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月28日のニュース