関西ジャニーズJr.「Lilかんさい」、テレビ大阪新番組に意気込み 岡崎彪太郎「成長できれば」

[ 2020年9月26日 20:01 ]

 来月17日にスタートするテレビ大阪の新番組「ミライヤー」(土曜後11・00)でMCを務める関西ジャニーズJr.の最年少ユニット「Lilかんさい」のメンバー5人が26日、大阪市内の同局で収録後に会見に臨み、意気込みを語った。

 「Lilかんさい」は昨年1月に結成された16~17歳の5人組。リーダーの岡崎彪太郎(16)は「レギュラー番組が決まって驚きました。回を重ねるごとに成長できればいい」と気合十分。他のメンバーから「一番本番に強い」と名指しされた當間琉巧(16)は「初めてMCを務めましたが、パワーが有り余ってます」と若さをアピール。「1年半頑張って、やっと夢がかなった。個々の仕事も頑張って知名度を上げたい」と嶋崎斗亜(17)はさらなる飛躍を誓った。

 西村拓哉(17)は「白紙の状態から5人で協力しながら番組を作っていきます」とやる気を見せ、大西風雅(16)は「地上波はうれしい」と笑わせた。

 枠にとらわれない斬新な発想、発明を学び、一緒に成長していく番組を目指しており、茂野悠介プロデューサー番組名「ミライヤー」を「未来を開拓する人という意味」と説明して、5人に期待を込めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月26日のニュース