松岡茉優 ドラマ「カネ恋」オフショット公開に反響「みなさまもどうか、日々無理せず」と呼びかけ

[ 2020年9月22日 16:39 ]

女優の松岡茉優
Photo By スポニチ

 女優の松岡茉優(25)が22日、自身のインスタグラムを更新。7月18日に死去した俳優・三浦春馬さん(享年30)の最後の出演ドラマで、主演ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS、火曜後10・00)の撮影中のオフショットを公開した。

 松岡は「カメラが回っていないときはこんな格好でした」と衣装を着て、マスクにゴーグル姿の自身の写真を投稿。「本日22時より『おカネの切れ目が恋のはじまり』第二話放送になります」と告知しつつ、「コメントありがとうござました。大切に読みました」とファンに感謝した。

 続けて「みなさまもどうか、日々無理せず 食べたいものを食べて 寝たいだけ寝て 楽しいことがありますように。今日の夜、お会いできる方は後ほど」と呼びかけた。

 この投稿に、「投稿とても嬉しいです。おもわず笑ってしまいました」「オフショット嬉しいです」「マスクかわいいです 先週からとっても待ち遠しいかったです」「松岡茉優さん、誰だかわからんw」「想像以上に面白いです」「同じ事をお返しします 芸能人とて同じ人間ですから、無理しなくて良いんですよ!」「いろんな思いがある中、頑張ってくださってほんとありがとう」「絶対見ます。録画もします。もっとたくさん茉優ちゃんと春馬くんの掛け合いを見たかった。大切な大切な1回です」「大切に観させて頂きます」「玲子さんと猿くんの掛け合い面白かったです!今日も楽しみにしています」など、さまざまな声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月22日のニュース