NiziU、メンバーの制服姿公開しファン歓喜「ゆで卵みたいな肌の白さ」「尊い」

[ 2020年9月21日 11:31 ]

NiziU公式インスタグラム(niziu_artist_official)より

 9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」の公式アカウントが21日までにインスタグラムを更新。メンバーの制服姿を公開し、ファンを歓喜させた。

 ブレザーの制服姿でポージングを決めているショットを複数枚アップ。「久しぶりの制服にとてもワクワクしました そして、私とあやかが似ているという噂が。。似ていますか?」とRio(18)からのコメントを添えている。

 コメント欄には「ゆで卵みたいな肌の白さ」「かわいすぎる」「もう尊い」「隣の席に座りたい人生だった」「デビューしてどんどん垢抜けてくのが楽しみ!」など、絶賛の声が届いていた。

 「NiziU」は、世界で活躍できるグループを発掘、育成しようと昨年2月に始動したソニーミュージックと韓国の芸能事務所JYPの共同事業「Nizi Project」で結成されたグループ。昨年7~8月のオーディションには1万人超の応募があり、選抜メンバー26人がサバイバル合宿などを経てデビューを競ってきた。勝ち抜いた9人が「NiziU」としてデビュー。今年6月30日に日韓でミニアルバム「Make you happy」をリリースした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月21日のニュース