嵐・二宮和也 27日「行列」スペシャルMCに!17年ぶり再会“女優S”も登場

[ 2020年9月20日 11:00 ]

スペシャルMCを務める嵐の二宮和也(左)とリモート出演する市來玲奈アナ(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 嵐の二宮和也(37)が27日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)でスペシャルMCを務めることが20日、分かった。

 「行列」のレギュラー出演者ですら知らなかった国民的アイドルの突然の登場にスタジオは騒然。ゲストには二宮が17年ぶりに再会する“女優S”や、「行列」でサプライズプロポーズを生放送したタレントの丸山桂里奈(37)、社会学者の古市憲寿氏(35)らが出演する。

 二宮が映画やドラマで共演した“女優S”との思い出エピソードも満載。さらに、二宮を信用できないと語る人気俳優NもVTRで登場。なぜ二宮を信用できなくなったのか?驚がくの秘話が明らかにされる。

 スタジオには古市氏が信用できない人として“芸人Y”が登場。勝手に話をねつ造して古市氏をおとしめたという芸人Yとの“トラブル”とは…。

 さらに、丸山が信用できない人間として“芸能人S”も出演。番組で共演した際に激怒されたことがトラウマになり、それ以来、Sを見るだけで恐怖を感じてしまうという。そんな芸能人Sの正体に迫る。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月20日のニュース