和田アキ子、丸山桂里奈から事前に結婚報告 小島瑠璃子にはチクリ

[ 2020年9月6日 12:56 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手でタレント和田アキ子(70)が6日放送のTBS系「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)に生出演。タレントの小島瑠璃子(26)に向け「結婚するときは言えよ」とチクリとやる場面があった。

 番組では、元サッカー日本代表GK・本並健治氏(56)と元サッカー女子日本代表FWでタレントの丸山桂里奈(37)の結婚を特集。和田は、丸山から事前に結婚報告を受けていたそうで「(丸山が)自宅に来ました。『結婚します』って」と、わざわざ自宅にまで報告しに来てくれたという。本並氏と丸山は、和田と同じホリプロ所属。「すごいうれしくて、お幸せに」と祝福した。

 そんな中、とばっちりを受けたのがこじるり。先月の放送で、和田は、漫画「キングダム」の作者原泰久氏(45)との交際について「私には(報告は)なかった」と話し、「言いづらい先輩もおんねん」とすねるしぐさを見せ、笑いを誘っていた。

 本並氏と丸山の結婚についてコメントし終えた後、共演者に向け、結婚・交際の報告は「言わなきゃだめよ」と話し「おい、こじるり、結婚するときは言えよ」とカメラに向かって呼びかけ、スタジオを沸かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月6日のニュース