電撃婚の丸山桂里奈、「8月の“中の日”」に本並氏からプロポーズ

[ 2020年9月6日 12:00 ]

<TOKYO GIRLS COLLECTION>ランウェイを歩く本並健治(左)と丸山桂里奈(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表GK・本並健治氏(56)と結婚した元サッカー女子日本代表FWでタレントの丸山桂里奈(37)が6日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演し、同番組にメッセージを寄せた。

 丸山と本並氏はファッションイベント「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」のステージ上で結婚を発表。同じく元サッカー日本代表の前園真聖(46)が神父役で登場し、2人が永遠の愛を誓った。

 丸山は「プロポーズは本並さんからです」と幸せいっぱいの表情。時期は「8月の中日です。中日というか“中の日”。最初でも後でもなく、中の日」と丸山節も炸裂した。

 子供をサッカー選手にしたいか問われると「子供が生まれてみないと分からない」としつつ「丸いボールがそこにあったら(サッカーを)する子供だと思います」とコメント。最後は「太田さ~ん、結婚しましたよ。田中さんがいなくて寂しいと思いますけど、本当に1人で頑張ってください」と、スタジオにいる「爆笑問題」太田光(55)に呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月6日のニュース