紗栄子、最近の恋愛は? 坂上忍の一言に「やめてください…まだ私は結婚あきらめてないので」

[ 2020年9月3日 22:18 ]

紗栄子
Photo By スポニチ

 タレントの紗栄子(33)が3日放送のフジテレビ「直撃!シンソウ坂上」(木曜後9・00)に出演。自身の恋愛事情について明かした。

 シングルマザーとして2人の息子を育てながら、ビジネスの世界では社長としてバリバリ働く紗栄子。MCの坂上忍(53)に「恋はどうなんですか?」と質問されると「今までオープンに生きてこなきゃよかったと思って。やっぱり誰と付き合ったとか出ちゃっているじゃないですか。気にされる方が多いんだなって」と答えた。

 坂上が「紗栄子ちゃんの場合は自分がやりたいこと、やらなきゃいけないこと、そういうのが凄く多いから、変な話…男いらないんじゃないの」と反応すると、「やめてください…。まだ私は結婚あきらめてないので。あんまりこういうところで、そういうこと言わないでもらっていいですか」と苦笑い。

 紗栄子は「必要とされているところで(力を)発揮したいから、仕事もですし、芸能の時間拘束で縛られるようなお仕事は10年ほどやっていなかったので、恋愛もその都度できていたし、その人へのサポートも凄く頑張ってやってたし。私得意なんですよ。(付き合った)人のサポートが凄く得意で」と告白。

 坂上が「そこは手を抜いてもいいんじゃない?」と驚くと「抜けないですね。完璧にはできないですけど、完璧でいたい主義者なので、それが一点になっちゃうと重たくなっちゃうんですよね。エネルギー過多というか。私から離れているわけじゃなく、大体いつも恋の終わりは相手から離れていくので(笑)」とぶっちゃけ、「いい出会いがあればいいなと思います」と微笑んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年9月3日のニュース