木村響子さん、花さん誕生日に思いつづる「失ったものは測りしれないけど笑顔までは失いたくない」

[ 2020年9月3日 16:00 ]

5月23日に死去した女子プロレスラーの木村花さん
Photo By スポニチ

 5月23日に死去した女子プロレスラーの木村花さん(享年22)の母で、元女子プロレスラーの木村響子さん(43)が3日、自身のツイッターを更新。この日が誕生日だった花さんへの思いをつづった。

 花さんが23歳になるはずだった9月3日、ツイッターで「失ったものは 測りしれないけど だからこそ 笑顔までは 失いたくない 笑いのツボがゆるすぎて 笑い転げて止まらなかった そんな花のお誕生日」と投稿。

 「さあ顔をあげて 今日は たくさん美味しいものを食べて たくさん笑いマショ きっと隣りで一緒に笑い転げてるよ」と天国の花さんにメッセージを送った。

 また、新日本プロレスの元IWGPヘビー級王者で、All Elite Wrestling(AEW)所属の人気プロレスラー、ケニー・オメガ(36)が、花さんのメモリアルTシャツを着用して大会に出場したことに触れ「ケニーありがとう 本当にありがたい」と感謝した。

 響子さんの愛娘・花さんは生前、出演中だった恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020」内の行動をめぐり、インターネットで激しい誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月3日のニュース