トリンドル玲奈「冷静に考えた」恋愛観を告白 関ジャニ驚き「どんな恋愛をしてきたんや!」

[ 2020年9月3日 15:16 ]

モデルのトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルのトリンドル玲奈(28)が、2日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)にゲスト出演。自身の恋愛観を明かし、共演した関ジャニ∞のメンバーを驚かせる一幕があった。

 この10年間で恋愛観に変化があったというトリンドルは「浮気ぐらいは覚悟」と告白。「すごい女遊びが好きで、すごい遊んでる男性だったら合わないから別れると思うんですけど」と前置きをして「結婚して子どもがいて、良い父親だったら家庭を守った方が女性としては良いのかなと(思う)」と、理由を明かした。

 さらには「ずっと一生、何十年間も“私のことだけを好き”ってたぶんないだろうなって思って…」とも。

 これを受け、番組MCの関ジャニ∞からはさまざまな声が。村上信五(38)は「どんな恋愛をしてきたんや!」とツッコミ、横山裕(39)は「なんかあったよね?絶対」と投げかけた。

 トリンドルは「冷静に考えたら“男女っていう生き物”だし、何かしちゃって、そこだけでバーッてなったりしても自分も疲れるなっていうのもあります。長い目で見ようって思います」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年9月3日のニュース