「TRF」配信フェスへの出演急きょキャンセル YU-KIに微熱症状で「万全を期す為」

[ 2020年8月29日 15:34 ]

TRFのYU-KI
Photo By スポニチ

 音楽ユニット「TRF」が29日、ボーカルのYU-KI(53)に微熱の症状が見られたため、この日出演を予定していた配信フェス「a-nation online 2020」への出演を急きょキャンセルすると公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「本日開催致します、a-nation online 2020のYellow Stageに21:05より出演を予定しておりましたが、YU-KIに微熱症状が見られたことを受け、万全を期す為に出演をキャンセルさせて頂くことになりました」と報告。「出演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様には深くお詫び申し上げますと共に何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と謝罪した。

 また、YU-KI以外のメンバーについては、直近1週間に本人との接触履歴が無いため、個々の番組出演等の仕事は通常通り行っていくという。

 同フェスでは、White Stageで出演予定だったBaby Kiyは昨日から喉の痛みを訴えたとして、Purple Stageで出演予定だったてんちむが28日から微熱が続いているとして、それぞれ出演をキャンセルしている。

続きを表示

2020年8月29日のニュース