「有吉の夏休み」初の“国内” 有吉がみちょぱに恋愛指南 ロッチ中岡は“コロナ別れ”の危機?

[ 2020年8月29日 12:00 ]

初の“国内の夏休み”を超満喫!
Photo By 提供写真

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が、気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着するバラエティー特別番組「有吉の夏休み」が今年も9月5日に放送することが決定。2013年9月の初回放送以降、毎年ハワイから放送していたが、8年目を迎える今年は初めて国内で夏休みを満喫する。

 今回は有吉とともに、小嶋陽菜、田中卓志(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)、丸山桂里奈、みちょぱ、吉村崇(平成ノブシコブシ)が参加。田中は8年連続の皆勤賞となり、小嶋は2017年以来3回目の参加となる。

 番組ではおなじみの有吉らが携行する「旅のガイドブック」には、芸能人オススメスポットがズラリ。その中から厳選したスポットを巡っていく。ガイドブックを手に先導する吉村に対して「ハワイと同じくらい楽しませてくれるのね!?」とプレッシャーをかける有吉はじめ、最初こそハワイに行きたかったと残念がる一行。しかし、収録後、有吉は「貴重な回になった。日本もいいね」と感想を述べ、他の参加メンバーたちも“国内で夏休み”に大満足の様子。

 気心知れた仲間たちならではのプライベートトークも見どころの一つ。有吉がみちょぱに恋愛アドバイスをしたり、「サッカーの監督はやりたくないの?」と有吉に聞かれた丸山が衝撃の未来予想図を明かしたり、貴重な“ここだけの話”が満載。

 また、中岡は恋愛の悩みを打ち明ける。母と恋人の仲が不穏だというが、なんと去年の放送がきっかけだという。吉村らから「そもそも、本当に彼女がいるのか?」「この番組でしか聞いたことがないからネタなのでは?」とツッコまれると、「本当にいますよ、最近“コロナ別れ”しそうになりました」とポロリ。さらに、有吉は過去に出演したメンバーに思いをはせる。リラックスムードの中、それぞれが語る“ここだけの話”も必見だ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月29日のニュース