菊地亜美、産後の様子投稿「すでに寝不足」 わが子かわいさに深夜に涙…「涙もろさが凄い」

[ 2020年8月28日 18:51 ]

菊地亜美
Photo By スポニチ

 24日に第1子となる女児を出産したことを発表したタレントの菊地亜美(29)が28日、自身のブログで産後の様子を「すでに寝不足」だと明かした。

 菊池は「最近の私は3時間ごとにくる授乳に奮闘中です」と退院後の状況をつづり「3時間ごとの授乳は出産前から覚悟してましたが、ミルクや母乳の飲み終わりを3時間にすると準備やなんやかんやしたり、ちゃんと寝れてるかな?とか気になってしまうのでもちろん間の3時間みっちり寝れるわけでもなくすでに寝不足です笑」と投稿。「でも、、我が子は本当に可愛くて愛おしくて頑張っておっぱいにしがみついて吸ってる姿や、顔を真っ赤にしてか細い声で泣いてる姿を見るとまだこの世に産まれてきて数日なのにこの子のこの時期は今しかないんだなって夜中に涙がでてしまったり、毎日毎日変わる表情や顔や手や足の動き頑張って泣いたりじっと目を見つめたり一つ一つが本当に愛おしいです」と深夜に涙を流すこともあるという。

 「というか産後の涙もろさ凄いことになっていてすみません笑」と涙もろくなったといい、「とにかく今は大変だけど1日1日を大切にしたいです」と日々の尊さをかみしめていた。

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーの菊地は、18年2月に一般男性と結婚。今年3月に妊娠を公表しており、今月24日にインスタグラムで出産を報告した。

続きを表示

2020年8月28日のニュース