NiziU・ミイヒ、16歳誕生日に祝福メッセージ殺到「最強アイドル」「デビューしてくれてありがとう」

[ 2020年8月12日 10:53 ]

「NiziU」
Photo By 提供写真

 9人組ガールズユニット「NiziU(ニジユー)」の公式アカウントが12日にインスタグラムを更新。メンバーのミイヒが、同日に16歳の誕生日を迎えたことを受け、祝福メッセージを送った。

 大量のハートの絵文字を添えながら「8月12日MIIHI お誕生日おめでとう」とコメント。さわやかな笑顔をみせているミイヒの写真も掲載した。

 ファンからは「おめでとう」「最強アイドルなところ大好きです」「素敵な一年になりますように!」「これからもみいひちゃんらしく頑張ってください」「デビューしてくれてありがとう」など、お祝い&応援メッセージが殺到していた。

 昨年2月に始動したソニーミュージックと韓国の芸能事務所JYPの共同事業「Nizi Project」で誕生したNiziU。昨年7~8月のオーディションには1万人超の応募があり、選抜メンバー26人がサバイバル合宿などを経て、デビューを競ってきた。ファイナルステージに残っていた12人の中からデビューする9人が決定し、マコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナが選ばれた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月12日のニュース