白濱亜嵐、関口メンディーの“裏の顔”ぶっちゃけ 松本人志「ちょっとイメージダウンやな」

[ 2020年8月2日 06:30 ]

関口メンディー
Photo By スポニチ

 男性7人組「GENERATIONS」が、1日放送のフジテレビ「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」(後9・00)に出演。バラエティーなどでも活躍する関口メンディー(29)の“裏の顔”について、メンバーが赤裸々に語った。

 昨年末のNHK紅白歌合戦に初出場し人気上昇のGENERATIONSに対し、MCの松本人志(56)が「天狗になってんちゃうかっていうメンバーはいないの?」と尋ねると、メンバー全員が「メンディー君は結構…」とメンディーを名指し。「全然天狗じゃないですよ、超謙虚です」と否定するメンディーを横目に、白濱亜嵐(26)は「でも、テレビの姿と裏の姿が結構違うんですよ」とぶっちゃけた。

 さらに佐野玲於(24)が「明るくていい人キャラですが、実際2人でご飯に行くと、めちゃくちゃ暗くて気を遣うんです」と“裏の顔”を暴露。メンディーは「辞めろ!そういうこと言うの」と制しながらも「3人くらいいればいいんですけど、2人っていうのが苦手なタイプかもしれません。多い方がいい」と、バラエティー番組で見せる明るいキャラクターとプライベートでのギャップをうかがわせた。

 この発言に松本は「ちょっとイメージダウンやな」とコメントし、スタジオを沸かせた。

続きを表示

2020年8月2日のニュース