「カジサック」YouTube、7億回再生突破 ファン感激「人柄の良さが動画から伝わる」「実力凄い」

[ 2020年8月2日 05:55 ]

カジサックことキングコングの梶原雄太
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・カジサックとして活動するお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(39)が1日深夜、自身のツイッターを更新。公式YouTubeチャンネル「カジサックの部屋」の動画総再生数が7億回を突破したと報告した。

 2018年10月1日にユーチューバーとしてデビューしたカジサック。「皆様!!動画の、、総再生数が、、7億回!!700000000回!!!」と興奮気味につづり「本当にありがとうございます 大感謝!!!」と感謝した。

 この投稿にファンからは「開設当初から変わらない丁寧さ、チームの仲の良さ、家族愛、人柄の良さなどが動画から伝わるから当然のことですよ!」「家族みんなで、毎日動画見させてもらってます!これからも楽しみにしてます」「カジサックさんのチームワークも素晴らしいですし、実力も凄いですね」「辛いことがあった時、ふとカジサックの動画を見て笑って元気になってからファンです。これからも素敵な動画を作り続けてください!」「ファミリーの動画も、コラボの動画もみんな好きです!」と温かいコメントが寄せられた。

続きを表示

2020年8月2日のニュース