山本未來、父・寛斎さんの「元気」継承誓う「果敢にチャレンジしていきたい」

[ 2020年7月28日 13:35 ]

女優の山本未来
Photo By スポニチ

 21日に急性骨髄性白血病のため亡くなったファッションデザイナーの山本寛斎さん(享年76)の次女で女優の山本未來(45)が28日、自身のインスタグラムを更新。「『元気』を継承し、果敢にチャレンジしていきたい」と今後の抱負をつづった。

 「2020年、年初より山本寛斎率いる『KANSAI SUPER STUDIO』に加わりました事をご報告申し上げます」と書き出した山本。「KANSAI SUPER STUDIO」は寛斎さんが代表取締役会長を務めた会社で、「今後も女優業を続ける傍ら、表現者であり、父のクリエイションを間近で見続けた人間の1人として、長年父が信頼を置いてきたチームと共に、寛齋の『元気』を継承し、果敢にチャレンジしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます」と抱負を記した。

 山本は27日、インスタグラムで寛斎さんの死去を報告。その際にも「『KANSAI SUPER STUDIO』にて父・寛齋の『元気』をスタッフと共に継承していきたいと思っております」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月28日のニュース