エハラマサヒロ明かす 北斗晶がものまね「どんどんやって」と推奨した理由

[ 2020年7月24日 12:58 ]

エハラマサヒロ
Photo By スポニチ

 ものまねタレントのエハラマサヒロ(38)が23日の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。元プロレスラーでタレントの北斗晶(53)のものまねを披露した後のリアクションを伝えた。

 「僕、北斗晶さんとお会いした時に試合用の木刀を頂いたんですよ。現役時代の。このTシャツとかも全部頂いて」と、“鬼嫁”と書かれたTシャツを着用しながら出演。

 今後も北斗のネタを「やってもいいんですか?」と問いかけると、「どんどんやってよ、それ。いいよいいよ。エハラ君がやってくれたら、テレビ出た時にさ、下にちょっと(私の)写真出んじゃん。あれ、出たらさ、うちに5000円入んのよ」と思わぬ“快答”が返ってきた。

 「どんどんやってくれって言うから“コストコ行って来い”ってめちゃくちゃ言ったんですよ。言いすぎて本人がコストコ行った時にいろんなお客さんに“ホントに来るんですね”って、めっちゃいじられるらしくって」とも。北斗が「あれでコストコ行けなくなっちゃったんだよ」とこぼしていたと、ジョーク交じりに語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月24日のニュース