ホラン千秋 インスタでも三浦さんへの思いつづる「今も輝いているよ。これからもずっと」

[ 2020年7月22日 08:32 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントでキャスターのホラン千秋(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。同じ事務所所属で18日に死去した俳優・三浦春馬さん(享年30)への思いをあらためてつづった。

 ホランは20日放送の自身のキャスターを務めるTBS系ニュース番組「Nスタ」(月~金曜後3・49)で、「まぶしいくらい好青年で、皆さんがよく画面で見る屈託のない笑顔で笑っていて、仕事に対しても人に対しても、誠意をもって接する人でした」「『将来有望だったのに』とか、『才能があったのにもったいない』とか、そういうものは超越していて、仲間として一緒に頑張ってきた三浦春馬という命を失ったことが、とてもとても残念です」などと、時折、約3分間にもわたって、涙ながらに思いを語った。

 この日、夕焼け空の写真を添え、「あなたのいない世界は 一回りも 二回りも 幾回りも 小さく感じます 私なんかよりずっとずっと前を走っていた。眩しかった笑顔と その背中に何度も励まされ 背中を押されていました。今も輝いているよ。これからもずっと」と、三浦さんの名前こそなかったが、あらためて故人への思いを記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月22日のニュース