稲村亜美 家トレで4キロ減「去年よりほっそり」“神スイング”ならぬ“神ボディー”に

[ 2020年7月17日 12:23 ]

「自転車活用推進功績者表彰式」に出席した稲村亜美
Photo By スポニチ

 タレント稲村亜美(24)が17日、東京・霞ヶ関の国交省で行われた今年度の「自転車活用推進功績者表彰式」に出席した。

 18年から自転車アンバサダーを務める稲村は、「こういった状況ではありますが、この場に光栄。皆さんに負けないように、自転車の魅力をさらに発信していけるように頑張ります」と話し、式ではプレゼンターを務めた。

 自粛期間中に、自転車愛にさらに拍車がかかったという。「新型コロナウイルスの関係で、電車に乗るのが怖いなと思う自分がいたので、基本移動が自転車になりました」。さらに「自宅から10キロ前後だったらどこでも行けますね。往復20キロ走っても大丈夫な体というか、なじんできました」とも明かした。

 自宅でも筋トレにいそしむ日々を送っている。自粛をきっかけに体を絞ろうと思って、家トレを始めて、マイナス4キロを達成しました。去年よりほっそりしてるかなという印象があると思います」と笑顔で明かした。

 「自転車活用推進功績者表彰」は、自転車の活用の推進に関して顕著な功績を認められた個人、団体を表彰するもので、今回が3回目の表彰となる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月17日のニュース