霜降り・せいや「どっちがどっち?」 ナダルと一緒に間違われたお笑いコンビとは

[ 2020年7月15日 13:34 ]

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)が14日放送のフジテレビ系「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(火曜後11・30)に出演。お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(35)と一緒にいた際に、あるお笑いコンビと間違われたことを明かした。

 この日は芸能人の外出についてトーク。せいやは、同期のナダルと歩いていた際のことを振り返り「(周囲にいた人に)『あ~!』って言われて『うわ、バレた!』と思った」という。

 しかし、声をかけられて言われたのは「お二人、ピスタチオさんですよね?」。

 お笑いコンビ「ピスタチオ」の伊地知大樹(35)と小澤慎一朗(31)に間違われたという。ビジュアルなど全くタイプが違うコンビの名前が出たことに、せいやは「(せいやとナダルの)どっちがどっち(伊地知と小澤)?」と困惑気味。

 これには、共演した乃木坂46の秋元真夏(26)、松村沙友理(27)、堀未央奈(23)も爆笑。粗品(27)は相方が思わぬ勘違いをされたことに「なんでや」と不思議そうにツッコんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月15日のニュース