ジャニーズ 主催公演再開を発表「エンターテイメントを通じて皆様に幸せを」

[ 2020年7月10日 15:50 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所は10日、2月27日より延期・中止となっていた主催公演を、政府が定める条件にのっとり、感染予防対策を講じた上で再開することを公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「ジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ」と題し、「この度、ジャニーズグループ主催公演につきましては、現在、政府より定められております条件に則り、また、皆様に安心して公演をお楽しみいただくための感染予防対策を講じた上で公演を再開することといたしました」と報告。

 「現在、政府より発表されておりますイベント開催制限の段階的緩和の目安といたしまして、屋内会場では50%以内の収容率、もしくは5000人が収容人数の上限であるというステップ3に7月10日より以降することとなっておりますので、次のステップに進むまでその条件に則って公演を開催する予定でございます」と伝えた。

 既に中止と払い戻しを案内している一部の公演を除き、開催自粛期間中に中止した公演をはじめ、これから決定する新規公演を対象とし、「順次、発表・開催させていただきます」と記載した。

 最後は、公演の自粛期間中の思いに触れ、「ファンの皆様よりいただきました支援ご声援はジャニーズグループにとりまして何物にも代え難いものでございます」と感謝。「そして、エンターテイメントを通じて皆様に幸せをお届けするという思いを新たに精進してまいりますので、これからもタレント達に温かいご声援を賜れますと幸いに存じます」と結んだ。

続きを表示

2020年7月10日のニュース