小山慶一郎 「NEWS」3人での再出発に「応援してもらえるように、一生懸命、前に進んでいく」

[ 2020年7月1日 05:32 ]

「NEWS」小山慶一郎
Photo By スポニチ

 NEWSの小山慶一郎(36)が30日深夜放送の文化放送「レコメン!」内の「小山慶一郎 KちゃんNEWS」に出演し、手越の脱退を受けて3人体制となったグループについて「一生懸命、前に進んでいきます」と改めてあいさつした。

 小山は番組冒頭で「色々とNEWSからも発表がありまして、皆さんには本当に悲しい思いだったり、複雑な思い、今も心の整理ができていない人もいると思います。それは僕も感じていますし…」とコメント。「でも、その心の整理をできるような活動を僕たちがやっていくべきだと思いますし、応援してもらえるように、一生懸命、前に進んでいきますので、これからもNEWSの応援を改めてよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

 さらに「そんな中で、秋にちょっとイベントをやろうじゃないかという話が出まして」と新たなイベントの計画を明かし「この状況も状況なので、会えるイベントなのか、オンラインになるのか。それはまだその時にならないとわからない部分もあるんだけど、少しずつ話を進めているし、楽しんでもらえるようなものにするという気持ちがあるので、ぜひとも秋に何かしらをみなさんに発信して、楽しんでもらおうと思っています」と今秋にファンのためにイベントを開催すると意気込んだ。

続きを表示

2020年7月1日のニュース