純烈 今夜会見の手越にエールも…「ジャニーズ事務所をやめるのが分からない。俺、憧れてたから」

[ 2020年6月23日 19:24 ]

無観客スーパー銭湯ライブでパフォーマンスを披露する純烈の酒井一圭(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 歌謡グループ「純烈」がデビュー記念日の23日、東京お台場 大江戸温泉物語で約4カ月ぶりにスーパー銭湯ライブを行い、終了後にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)についてコメントした。

 満10年のデビュー記念日に約4カ月ぶりのスーパー銭湯ライブを無観客で開催。メンバー4人にとって特別な日に、手越の記者会見日が重なった。

 最近はワイドショー番組でコメンテーターを務めるリーダーの酒井一圭(45)は、「俺、ジャニーズ事務所、小っちゃい頃から入りたかったからね。だから考えられないね。ジャニーズ事務所をやめるって言うのが分からないね。憧れてたから」と首を傾げた。

 一方で「そういう時代なのかもしれないし。ジャニーズやめられて頑張ってる方も多いんで」と手越の選択にも理解。

 「新しい、ジャニーズ卒業からの、また飛躍というのも頑張って見せて頂ければファンのみんなも喜ぶんじゃないのかな。ファンのみんなを大事にしてもらえれば、いいことたくさんあると思うんで頑張って欲しいです」とエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月23日のニュース