千鳥ノブ 壇蜜に恋心!? 初対面から「ずっとワンチャンあると思ってた」

[ 2020年6月19日 13:24 ]

千鳥のノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(40)が18日、TBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。昨年11月に電撃結婚したタレントの壇蜜(39)に対して「ワンチャンあると思ってた」とぶっちゃけた。

 番組内で、マネジャーから「ノブさんはなぜか壇蜜さんを意識していて、『壇蜜が結婚してしまった。壇蜜ロスじゃ』と既婚者なのにリアルに落ち込んでいた。女性トラブルが心配なりました」との情報が寄せられ、壇蜜が漫画家・清野とおる氏(40)と結婚したことにショックを受けたことを暴露された。

 事実を確認されたノブは「そうです」と壇蜜ロスを認めた。思いを寄せるようになったきっかけについて、10年ほど前、まだ壇蜜もテレビに出始めた頃、「メーク室で横でメークしてたんです。お綺麗な方だなと思っていて」と大阪のテレビ局での出会いを挙げた。その時、ノブは手がカサカサだったといい、「ハンドクリームありますか?」とメークさんに聞いたところ、メークさんは「今、切らしてまして」と返答。すると、横に座っていた初対面の壇蜜が「よかったら私のどうぞ!」と貸してくれたという。「ハンドクリーム、チューブ式でした。手にハンドクリームをヒャンってやってくれるだけでしょ、普通。そこに、ひと塗りヒャンってしてくれたんですよ。ひと塗りヒャンってやってくれたあの日から、ずっとワンチャンあると思ってた」と訴えた。

 そんなノブに、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(21)から「バカだ!(ワンちゃん)ないないない。ただの優しさでしょ。勘違いしちゃダメです」とバッサリ。ノブは「ダメよ、それ、好きになっちゃう」と“反論”するも、相方の大悟(40)も「気持ちの中では浮気よ」とツッコミ、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月19日のニュース