ノンスタ石田へ定期的にオムツを送ってくれる匿名の人物がついに判明

[ 2020年6月13日 17:21 ]

「NON STYLE」の石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(40)が12日、自身のブログを更新。匿名の人物から定期的に届くとしていたオムツの送り主が判明したことを報告した。

 2月に12歳下の夫人との間に第3子となる三女が誕生した石田。2017年8月に生まれた第1子、第2子となる双子の女児も含めて3児の父として子育てに奮闘しているが、今月4日にツイッターで「定期的にAmazonでオムツが届くのですが、宛名がないので誰からかわかりません。送ってくれた方、申し訳ないんですが自己申告お願いします。結構な量が定期的に届くもので、お礼もしたくて」と投げかけていた。

 翌5日には改めてブログで「差出人が分からないオムツが定期的に届くのです。これは1人が送ってきてくれてるのか、違う人が送ってきてたまたま定期的っぽくなってるのかはわかりません。ただ定期的に送られてくるんです。僕宛てに。新居に。三女ちゃん用のオムツが。なので間違いなく知り合いのはずなのです。いくつかSNSのコメントで『Amazonの定期購入になっているのでは』というのがありましたが、僕恥ずかしながらAmazonでまだ買い物したことがありません。なのでその可能性は0%だと思われます。あっ!『井上では?』というコメントもありましたがこれは120%ありません。それは何故か。彼は人のためにしてあげた事などはすぐに自分の口から言ってしまう人だからです。すみません。今の発言は語弊がありましたね。訂正します。彼は人のためにしてあげた事などはすぐに自分の口で言いふらしてしまう人だからです。なのて絶対にありません」などと送り主について相方の井上裕介(40)では絶対にないということも含めて説明していた。

 そして、12日のブログで「オムツ差出人不明の件なのですが差出人が判明しました」とようやく送り主が分かったことを報告した石田。「とりあえず自宅宛にお祝いでオムツ送ってくれた人、かたっぱしから連絡をしました。『オムツ、Amazonで定期購入になってませんか?』しかし、みんな『なってないと思いますけどね』と曖昧な返事。誰なんやろ?とふりだしに戻ってたら数日後の事です。現れました。お祝いでオムツ送ってくれた中の1人が。『すみません、定期購入になってたみたいです~』僕の白衣装を用意してくれているスタイリストさん」と明かした。

 「陽気な大先輩。『すみませ~ん、定期購入解除できたと思うんですけど~。自信ないです~』そういうの疎い世代の女性むき出しです。定期購入解除出来てなかったからまたご報告します」」と女性スタイリストとのその後のやり取りも明かした石田。「みなさん、変に騒がせてすみませんでした。そして壮大な身内ネタで終わってしまいすみませんでした」と締めくくった。

続きを表示

2020年6月13日のニュース