ウーマン村本が正論「他の女行くなら結婚するんじゃないよ」

[ 2020年6月11日 15:47 ]

「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(39)が10日、自身のツイッターで、複数の女性との不倫スキャンダルで出演番組を全面自粛することになった「アンジャッシュ」渡部建(47)への反応と思われる投稿を連投した。

 渡部が活動自粛を発表した報道を引用し、「自粛するのはコロナだけじゃないんだ」と投稿した村本。続けて「王様はブランチだけじゃなくブレイクファーストもランチもディナーもおやつも。大食いだった」と渡部の出演番組のタイトルにかけて騒動をいじり、「他の女行くなら結婚するんじゃないよ」と正論で斬り捨てた。

 そして「結局嫌いな芸人ランキングトップのおれがノースキャンダルで岡村さんとか渡部さんとか好感度高い芸能人がスキャンダル起こしてるって世の中見る目がないねぇ」と“世の中”が作り上げたイメージなど当てにならないとし、最後は「厳しいことを言うけど女も男を見る目を養わないと。どんな男かは毎日その人と本音で語り合えばだいたいわかる。はっきり言うと匂う」と人を見極める目を持つことの大切さを説いていた。

続きを表示

2020年6月11日のニュース