佐々木希、1歳長男の育児中にショック どうなる仲良し夫婦

[ 2020年6月10日 05:30 ]

女優でモデルの佐々木希
Photo By スポニチ

 アンジャッシュ渡部建(47)の不倫スキャンダルとの説明による全面自粛劇。妻で女優の佐々木希(32)は大きなショックを受けているといい、夫婦の行方に注目が集まる。

 3月には長男を連れ、渡部行きつけの飲食店で仲良く食事をする様子が写真誌で報じられていた。6日放送のTBS「人生最高レストラン」に出演した渡部は、コロナ禍の外出自粛生活で家事をすることが増え、妻の大変さを再認識したとし「主婦業を目の当たりにしてこんなに大変なんだって思った。手伝えることは精いっぱい手伝わなきゃ」と、佐々木を思いやっていた。

 CMでも共演し、おしどり夫婦のイメージが強いが、昨夏には不仲説がささやかれていた。17年4月に結婚を報告した際の夫婦ツーショット写真が、昨年7月に佐々木のインスタグラムから削除されたためだ。渡部は「あの写真を出していると記事などで使われてしまうから」と、夫婦で話し合って削除を決めたと説明している。

 その後、佐々木のインスタに渡部は登場せず、佐々木は今年2月の誕生日も友達や母親から祝ってもらったことを報告しただけで、渡部に関する記載はなかった。ただ、翌3月に家族での食事が写真誌で報じられたことによって不仲説は打ち消されていた。

 佐々木はこの日更新したインスタで医療支援のチャリティープロジェクトに参加することを報告。渡部については触れずマスク姿の男女が背を向けたイラストが掲載された。

 4月にリニューアルスタートしたフジテレビ系「所JAPAN」(月曜後10・00)でのレギュラー出演が始まったばかり。7年半ぶりにバラエティー番組に復帰し、公私でフル回転を始めた佐々木に大きな試練が立ちはだかった。

 ≪東出に続き子育て中に≫芸能人では、今年1月に週刊誌報道で明らかになった俳優の東出昌大(32)と女優の唐田えりか(22)の不倫が記憶に新しい。東出の妻の杏(34)が3人の小さい子供を育てている中での不倫交際だったことなどから東出と唐田は激しいバッシングを浴びた。2月には劇団新派の人気俳優喜多村緑郎(51)と鈴木杏樹(50)の不倫交際が発覚した。

 ◆佐々木 希(ささき・のぞみ)1988年(昭63)2月8日生まれ、秋田県出身の32歳。2006年にファッション誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを獲得し、モデルデビュー。08年には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。以降、テレビドラマや映画、CMなどでも活躍。1メートル68、血液型AB。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月10日のニュース