ウイカ“98年W杯・川口能活モデル”キーパーシャツ姿を披露!ファン「似合ってる」「激アツ」

[ 2020年6月3日 22:48 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントのファーストサマーウイカ(29)が2日までに自身のインスタグラムを更新。サッカー日本代表のゴールキーパーシャツ姿を披露した。

 今月4日の誕生日を迎えるウイカ。1日放送のニッポン放送「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」(月曜深夜3・00)で、スポンサーやスタッフから誕生日プレゼントをもらったと報告していた。

 キーパーシャツを趣味で集めているというウイカは、プレゼントで受け取った1998年サッカーW杯フランス大会日本代表ゴールキーパー、川口能活モデルと見られるキーパーシャツに興奮。放送中にパンツ、ソックスと3点セットに着替え「明日からでもゴールキーパーできるくらい」と感謝していた。

 インスタグラムにはキーパーシャツを着用した写真を投稿。「20代最後のオールナイトニッポン0 ひと足先に誕生日祝いを頂きました!」「本日で最終回なのかという豪華さで、震えました。本当に本当にありがとうございます」と記した。

 ウイカの投稿にファンやフォロワーからは「お誕生日おめでとうございます!」「キーパーシャツ似合ってる」「スタッフさん、よく手に入りましたね!」「そのユニ激アツ」「日本代表!」「川口モデル良かったですね」「プロレスラーのクラッシャーバンバン・ビガロの服みたい!」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月3日のニュース