山里亮太 蒼井優との生活で「財布のヒモはどっちが?」に返答 千鳥・大悟「終わったな」

[ 2020年6月3日 21:14 ]

山里亮太(左)と妻の蒼井優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)が2日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演。妻の蒼井優(34)と夫婦でのお金の管理について明かした。

 蒼井の影響で植物栽培にハマっているという山里。「呼吸するように悪口を言っていたら、妻から『ちょっと植物育ててみようか?』」と提案があったそうで、「愛・優しさを覚えさせるためにさせたんでしょうね、そうしたら、まあ楽しい」と思いのほか、夢中になってしまったと語った。

 スタジオでは実物のオリーブ、ユーカリ・ポポラス、シルバーティーツリーを用意し、おすすめ植物を紹介。購入を考える山里に、お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が「そういうの買い物する時、奥さんに相談したりするの?」と質問。山里は「大きな買い物なので。お金のことは相談します」と答えた。

 続いて「千鳥」のノブ(40)に「財布のヒモはどっちが握っているの?」と聞かれると「僕のお金の使い方に(妻が)管理はしてくれています」と山里。大悟が「給料とかは渡しているタイプなん?」と聞かれ、山里が「はい」と応じると、大悟は「終わったなあ」と反応し、出演者は爆笑。山里が「終わった?大悟さん、まだ始まってもいないですよ」と突っ込んで、さらに笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月3日のニュース